「巡回宣教使」の歩み、まもなく一年が終わります。感謝!

【感謝します】

*2016年4月3日礼拝式の中で後任のMo牧師により「巡回宣教使派遣式」が執り行われ、新しい働きに遣わされてまもなく一年が終えようとしています。主にある愛兄姉、皆様の「とりなしの祈り」を感謝します。
*分を超えるほど多くの地を訪ねました。小さいながらもご用を果たせました。それぞれの地での出会いが大きな喜びでした。主の御手を感謝します。
●4月から2017.3月までに訪問した地は以下の通りです(県別-複数回有り);
 茨城、沖縄、長崎、佐賀、山口、長野、東京、静岡、香川、岡山、大阪、神奈川、千葉、群馬、山形、埼玉、宮城、京都、愛知。

 

【お祈り下さい】

*主が遣わされる処で、託されたメッセージ(福音)を、 ご聖霊の御助けにより、 恐れることなく、喜びと確信をもって伝えることができますように。
*出会うべき方々がご聖霊の御働きにより救い主を心に迎え、、信仰と希望と愛に満たされた歩みへと踏み出せますように。
*大きな変化の中にある私たち家族の歩みのために。
 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI