季節は巡り・・・新年度に

●先日まで咲いていた庭の「ハクモクレン」がすっかり散り、近くの公園の桜も入学式にあわせて咲き出したと思っていましたら、もう散り始めています。

私たちが忘れていても花々は季節が巡っていることを教えてくれます。

●きのうは「世の光・・・」の収録でした。

新年度に入りましたが、すばらしいスタッフ陣にめぐまれているとしみじみ思いました。

それとリスナー(聴取者)の方々からの「お便り」がいいですね〜 いつもながら、ご一緒に「世の光」放送に参加して下さっているなあって感じています。

新年度もよろしくお願いします。そしてまたお便り下さいね。

●この『パンの家』hpを訪ねて下さる方がずいぶん増えたように思われます。感謝です。これからも気軽にお呼び下されば、気楽に出掛けていきます。ただ、「釣り竿」の必要な処の場合は前もって教えて下さいね。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI