【in 北海道地区-世の光&ライフ・ラインのつどい】5~6日目を終えて

6月17日 in 帯広

  新札幌WHのK師運転の車から北広島でAss-教会のY師運転の車に乗り換え、途中、帯広空港でToshiko姉妹をpick upし、無事に帯広の会場に到着。

 *会場:「とかちプラザ」(レインボーホール)

 *18:30~20:30・・・約170名(?)

 この会場では恒例のキッズゴスペルがありました。新田氏は独奏でした。さすがです。

 *夕食をY師夫妻と南アの留学生と私と妻とでいただきました。宿泊先には夜11時を過ぎましたが天然温泉に入り、疲れをとって休みました。・・・

 

6月18日 (合同礼拝)

 *会場:「とかちプラザ」(大会議場)

 *10:00~12:00・・・・・約***名(未確認)。

 

*帯広の合同礼拝は楽しみにしていましたが、その通りの幸いな時となりました。感謝します。

 今回の来会者の中には諸教会の皆さんがよく案内し誘われた方々が多くいましたね。

 昼食に、新田氏と同業のK氏が加わってくれました。初めて教会(礼拝)に出たと言われましたが、随分と心を開いて聞いて下さったのをお話から感じました。これから教会との接点を持ち、主とお会いされるようにと祈ります。また横浜からこちらに来られたというI姉妹が妻と話をしていました。その方のお友達の息子さんのことを心配されていました。今の私たちが居る処と割合近いようでした。教会-牧師を紹介できればと願わされています。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI