in 山梨-訪問

●私たちは、「昭和町」での礼拝の帰り道に、山梨県立文学館と美術館を訪ねました。

やっぱり「ミレー」よかったですね。

「種蒔く人」(ボストン美術館でもう一枚を観たので完結です)、「落ち穂拾い」「羊飼い」etc...聖書の世界と重なり興味は尽きませんね。

それから文学館では山梨出身の作家の方々や作品をていねいに解説して下さったボランティアの松本さん、有り難うございました。

そのあと、「石和温泉」−2012.8月私たち夫婦と娘二人とで来た想い出の地−に立ち寄りました。

そこで日帰りの「みさかの湯」(バラ園があります)に浸かって、途中、連休のせいもあり中央道は渋滞でしたがナビが示す迂回路を走り、のんびりドライブして夜中の11時過ぎ、無事帰宅しました。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI