今日の花(18)

●暑い一日でしたね。

今朝は、きのう家の前の道路沿いに生えていた草を刈っておいたので捨てました。実は昨日が金曜日(ゴミ収集日)と思って刈ったのですが・・・ただの記憶違いですめば良いのですが。。。。

 

●今日の花;睡蓮(スイレン)が咲きました!奇麗です!

メダカのいる水槽の中で花開きました。この中にはカワニナの幼虫(?)もいます。

斑入りムラサキツユクサの花です。それとマンリョウ(orセンリョウ)の花。

ブラックベリーが豊作で妻は大喜びです−春先の剪定と棚作りがよかったのでしょうか。いいえ、肥料をやった事でしたね。

 

●明日は、埼玉です。「JR北本駅」まで行き、そこでピックアップして頂きます。「L.L.つどい」です。新しい出会いを楽しみにしています。

●そういえば、4*年も前の神学生時代、水戸での奉仕/訓練の時にお会いしたKさんからメールが届きました(残念ながら私の記憶はほとんど空白ですが)。「世の光いきいきタイム」のバックナンバーをPBA-hpから聞いて下さったとの事でした。

そうなんです。前に放送されたものをこの「ホーム」からクリックして入る事ができるんです。嬉しいですね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI