おいしい「とうもろこし」をいただきました!

●21日に合わせるかのように、札幌の津軽三味線奏者のN君から甘くておいしい「とうもろこし」が届きました。こんな形で、6月の巡回の伝道の旅を思い出させてくれて、なかなか粋です。

早速電話をしますと、その前の週に長男「そら」君が誕生したとの喜びの声。。。彼も父親になりました。おめでとう! 

また一緒に集会ができたらいいですね。今まで経験したことのない層の方々-「民謡」「津軽三味線」をしている方々、好きな方々-が集会にたくさん来てくださいました。セットで呼んでくださったら参ります。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI