胃カメラ-お上手ですね-

●23日、胃カメラを飲みました。看護婦さんが「お上手ですね」と褒めてくださいました。

でも、それって慣れているってことですね。

毎年、定期検診を受け、「かい瘍」の検査を続けて来ましたが、引っ越した今年から定期検診をやめ、部分的な検査を受けるようにしました。毎度のことで「胃炎」と「痕」があり、(心配ないだろうとのことですが)念のため一部採取して病理検査にまわしました。

24日、南部斎場でお手伝いをしました。去年の出来事を思い出しましたが。。。

 

「人の子よ、帰れ!」との御声を素直に受け入れることができる生涯を送れたらと思います。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI