ハワイですか? いいですね〜 

●12月上旬から来年1月上旬まで妻とハワイへ出かけます。

29日チケットを購入してきました。

「ハワイですか? いいですね〜」

「ハワイ」って口にするだけで、そんな声を聞きます。不思議な、魅力的な処なのですね。

 

約ひと月間、ハワイにある教会の働きを手伝います。

巡回の働きを始めて初めての海外でのご用です。全く何も知らない世界ですが、

チケット購入を伝えた時のそちらの教会の方々の明るい反応に、不思議な「祈りの手」を感じます。

皆様のお祈りに加えていただけますなら幸いです。

ではシャローム!

 

P.S.

そういえば、以前、ハワイにいたG師から聞いた「カジキ釣り」の一言がどこかに残っていて、今般「釣られて」しまったのかもしれませんね。はて、竿を持っていくべきか・・・

ハワイを味わう花? 夏の終わりがそこまで来ています。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI