in 八王子みなみ野

 ●9月24日㈰ 朝、東戸塚駅まで送ってもらったところが、横須賀線が上下線ともストップ。人身事故との事。

かなり余裕をもって駅に着いていたものの再開のメドは・・・

結果的には、その後にストップが解除され、大幅に遅れてきた電車に乗り、余裕の分でセーフでした。

「みなみ野」駅にT師夫人が車で迎えに来て下さり、感謝。

 

この日は、礼拝とともに、午後、JECA加盟セミナーのご用でした。

 以前、訪れた空気といくぶん違うものを感じながら。。。

 

教会が「生きている」限りさまざまな揺れ動きはつきものです。

教会の皆さん−牧師&兄姉が「相互−共同牧会」の志をもち、共に主キリストを見上げ、キリストを証ししていく事に集中すれば、「乗り越え」られます。

皆さん、心を開いて話して下さったと、感じました。私を見送る時の笑顔に現れていましたね。

主の祝福がありますように!

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI