「報告会」−久し振りに緑園へ

●私が所属する泉区の緑園都市にある教会の祈祷会(午前の部)で「巡回宣教」の報告の時間をいただきました。

「報告書」を作成しながら、そしてお話ししながら、改めて「世の光&ライフ・ライン−放送伝道エリア」を訪問させていただいていることを実感しました。昨年4月から「巡回宣教使」として派遣されてから、北海道方面、東北方面、関東方面、甲信越方面、中部方面、近畿・四国方面、西日本方面、九州方面、沖縄方面といった「全国」を一通り巡りました。

自分でもいつのまにこんなに「巡回」できたのか、不思議ですし、驚いています。

 

主のみことばのご真実とご聖霊の促し、そして教会のM牧師−愛兄姉の「とりなしの祈り」(毎週発行)に支えられてきたことを心より感謝しています。

明日からの三ヶ月間は、関東方面、広島、大阪、沖縄、ハワイを巡ります・・・様々な意味で大きなチャレンジとチェンジとなります。

どこかでお会いしましたら、よろしくお願いしますね。ではシャローム!

 

P.S. 11月初旬、落葉を迎えれば、義父たちの時代から相当伸びた桜の木の剪定をしたいと願っていますが・・・

青魚も釣りたい季節ですが・・・

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI