海外-巡回の旅 in Hawaii(14) 〜アロハ −いよいよ〜

「韓国料理店」

昨日(1.8)は、昼食をSuz先生のお誘いで、To姉妹、Yo姉妹とご一緒にいただきました。感謝!
なぜか「韓国料理店」に入りましたのは、ハワイが初めてでした。
もちろん韓国風=焼肉、キムチはこれまでもいただいて来ましたが。。。。
ここハワイ-ホノルルは複数民族の凝縮したような感じがあり、様々な民族料理をこの滞在場所から少し歩いただけでもいただけるようです。

さて、いよいよ今日の昼の便で帰途につきます。
マキキの皆様、お世話になりました。
今回の旅で、聖書の勧め「聖徒の入用に協力し、旅人をもてなしなさい」(Rom12:13)の精神・実際に触れました。おそらく、偏見、苦難の中を通って来られた方々にしか与えられない、あわれみの心を主が宿してくださったのでしょう。「良きサマリア人」と賞賛された「サマリア人」のように。

 

「新しい歌を主に歌え!」

 

ではシャローム!

次は横浜からです。お祈り感謝。。。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI