「春が・・でもまた雪が!」

「ふきのとう」・・・でもまた雪が降りましたね。

雪の量が違いますが。。。

 

その前の日に少し庭の石を動かしたりと、手入れをしました。

出先で拾ってきた石や、遠くに引越するのであげるといただいてきた石ですが、

置き方一つで雰囲気が変わりますね。

手前に在ったやや大きめの石を右奥に、それと左奥に遊んでいた石を並べてみました。盆栽の松がいい感じです。

これから少しずつ、石や木の特長が活かされた配置を学んでみたいと思っています。

 

人も同じようで、「賜物」「個性」が活かされた役目、役割をいただけるといいですね。

小さいものも、大きいものも・・・組み合わせ一つで活かされますね。

ではシャローム!

(ああ、さむ〜い!)

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI