「梅花は・・・まだまだですが・・・」

●2.25㈰ 水戸下市キリスト教会での礼拝説教のご用をさせていただきました。

 

この時節、まだまだ体調を崩されている方が多いですね。

懐かしい面々にお会いでき感謝でした。

驚きは、この日は「暗唱聖句発表の日」で、ご年配の方も小さい方も、みなさんそれぞれ覚えたみことばを声を出して発表されました。すばらしいですね!

礼拝机はDIYとのこと。

 

梅花はまだ先のようです。教会堂近所の田んぼの脇の梅花。結局、偕楽園にはよらずに帰りました。

その代わり、M師宅に寄り、大切に育てているシンピジウム一鉢をいただいて帰りました。M師の体調が守られますように。

春を待ちわびる写真を並べました。

ではシャローム!

 

◎2.23、妻の叔父が緑園YRCCの森下牧師により病床で洗礼を受けました。感謝。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI