今日は雪が・・・

*3.21(春分の日)、雪が降りました。ここ横浜でも少し積もりました。

やっぱり奥まっているのでしょうね。

今日は、「草津の湯」を入れて温泉三昧でした。

 

○3.18は山梨の昭和町C.C.の礼拝御用をさせていただきました。

折しも、東京の朝顔教会の兄弟姉妹4人が参加されました。教会間-信徒交流の日とのことでした。

かつて(2011.3.11以前)、毎年、横浜から地方の教会へ「キャラバン伝道」に出掛けていった出来事を想い起こしました。

都市部の教会と地方の教会との交流−互いに覚え合うこと−は素晴らしいことです。

 

●写真:3枚目は昭和町のS兄弟からいただいた南アルプルの山並みです。霞がかっていますね。

 毎日、小鳥たちに出会います。「鳥を見よ!」

 ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI