「礼拝開式時間・・・」

*昨日の礼拝は、JECA「白根福音教会」(山口牧師)でメッセージのご用をさせていただきました。感謝。

 20年振りにお会いした方々も、「ライフ・ライン」でお目にかかっているという初めての方々も、みなさん昔からの親しい家族のような気がしました(二俣川開拓期の日本人牧師は白根EC出身)。

初めて来会された方、久々においでになられた方々・・・十字架の主から「永遠のいのち」をいただいてくださいね。

 

 来週はJECA「かもい聖書教会」でご用をさせていただきます。こちらの礼拝開式は9時半とのことです。

それぞれ礼拝後に教会学校やスモールグループをもたれていますから、「夏時間」ということでもなさそうです。

 

 ただ、今年のように猛暑が続きますと、礼拝開式時間を「10時」に、「11時半」には閉式(派遣)というのも一考に価するのではないかなと思いました。

 では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI