「明日から榛名湖へ・・・」

*明日から14日まで、『榛名湖」へ出掛けます。FDK「ハレルヤ会」(修養会)でご用です。

 だいぶ涼しくなって来ました。出掛けたことのない処ですが、温泉地だそうです。楽しみです。いえ、皆様とお会いするのが・・・です。

 

「パンの家」に・・・先週、娘からパン焼器が届きました。

 早速、妻が「パン」を焼き始めました。なかなかのものです。・・・毎日パンになりましたが。「ホーム」頁に一枚入れました。今度は「パン焼いているのですか?」と訊かれても「はい」と答えられます。。。

 でも、「いのちのパン−キリスト」を忘れないでね。

 では、行ってきます。シャローム!

 

*そうそう、大坂なおみさん、全米open優勝おめでとう! 

 おかげで「抹茶アイスクリーム」が気兼ねなく食べられます。。。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI