「時」がある・・・「春の雪」!

*「春の雪」ですね。最近は読まれなくなったなつかしい文学の世界でしょうか。

 この時節・・・横浜の歴史の調べものをしたり、保護司のボランティア活動をしたり、ご用の準備をしたり・・・まとまった時間がとれる今でないとできことをしています。そう言えば、昔は「炬燵」に入って勉強や仕事をしていましたね。

「うどん」や「鍋もの」は温まります。。。皆様もお達者で!

 では、シャローム!

 追伸

「ライフ・ライン」の1月の第4週と2月の第4週は、それぞれ「in 群馬−沼田」と「in 大阪−石橋」でご用をさせていただいた「つどい」の模様が放送されました/ます。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI