小庭ですが

*小田原で頂いた「パッションフルーツ苗」・・・まだ若苗なので「実」は無理でしょうが楽しみです。でも冬場が上手く越せるか−まだ先の話ですね。

*昨日、YoさんというYuさんのお友達がかわいいお花をもって妻を訪ねて来られました。入口に飾りました。

*今日はクリニック(定期検診)から戻って庭の手入れをしました。前月山梨で購入したぶどう苗の芽も順調に伸びています(右の二本)。収穫の期待を抱かせる栗、みかん(義父母の植えた木)、びわ・・・

 

 「主の大庭」を思いながら・・・♪♪♪

 詩篇84-2

私のたましいは の大庭を恋い慕って絶え入るばかりです。

私の心も身も 生ける神に喜びの歌を歌います。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI