茨城は良い地です・・耕されてきた地です・・・

○6.1㈯ 「世の光のつどい」 in 日立 & 石岡 with 飛田アナウンサー & 谷川PBAスタッフ

 a)午後の集会 会場:日立大久保キリスト教会礼拝堂 司会:基師

潮風を受けながら涼しい礼拝堂で素敵な時間を過ごしました。

この会場教会は今月末にご用に出掛けますフリーメソジスト教会の群れでした。すごいつながりですね。

日立地区の牧師先生や兄弟姉妹、求道の方々が来られました。

 b)夜の集会  会場:石岡キリスト教会礼拝堂 司会:金野師

何十年ぶりかで訪れた礼拝堂でしたが、懐かしいひと時を過ごしました。

旧知で明るい臼井師夫妻、前任の持永師もお元気に来訪され感謝でした。金野師から懐かしい時代のCDを頂きました。そう、『友よ歌おう』時代の・・・

CEFスタッフの方々や、石岡地区の牧師先生方、兄弟姉妹、求道の方々が、共に良きひと時を過ごしました。

 

○6.2㈰ 坂東–岩井キリスト教会–伝道礼拝

息子(二男)が牧師としてご用をしています。旧知の方々のお顔やお声に「時」が○十年前に戻ります。

新しい方々、外国から来られた方々も加わり、教会、礼拝堂が幸いな「オアシス」になっているように感じられました。

「ちらし」を見て来られた方がありました。感謝。 P.よ、主に在って励めよ!

 

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI