「‪Monrovia~ミッションバレー」(4)から「LAX」~「日本」へ・・・

○6.30 礼拝後、買い物等を済ませ荷造り。Chieさんの手作り夕食。心配りに感謝!

 

 LAXまでHannaさんとNaokoさんが送ってくれました。それにしても空港周辺の渋滞は運転者をドキドキさせますね。ただお二人とも和みのタレントありますね。Pakご夫妻が空港に見送りに来て下さいました。みんないい笑顔、シャローム!

 神の旅人より

 

 追伸:

 日付が代わり7.1の1:40発(20分遅れ)、飛行機に乗っているだけで7.2の朝4:50頃到着。丸一日飛んでしまいました。

機内ではたいがいクラッシック音楽を聴いています。めずらしく映画を観ました。「あの日のオルガン」(疎開保育園−学童疎開ではない)〜東京大空襲の前に、空襲の危機を予想して(保母と保育児が埼玉に)集団疎開した実話とのこと。涙が出てしまいました!

 今日は気になっていた草花の手入れを簡単に済ませて眠り、夕方に「しろちゃん」を迎えに・・・

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI