山梨の旅・・・

8.18㈰は山梨−昭和町CC〜暑い日でした!

 嬉しかった!

 そう、Aさんのご家族がCS-子供会に来られたことです。はじめてmちゃん(下のお子様)に会えました。まだリハビリを続けているとのことですが、手を置いてお祈りしている間もずっとニコニコしていましたね。この笑顔の中に主のお心が映し出されているようでした。

 ほかにも試練が続いている方々の上に、不思議と主の御手を感じる小さな祈りの時でした。

 昼食(写真)は・・・おいしい! 仲良しのご夫妻が多い昭和町CC・・・味に染み込んでいます。

 Oさんの野菜−ばっちりおいしくいただきました! 

 Siさん(奥様)がお庭の草花を分けて下さいました。(名前不明)鉢植えにして木陰に・・・。

 送迎はいつものようにShさんご夫妻。帰りは身延線「常永駅」。単線で、駅で二線に分かれます。甲府に向かう線が下り。

 

 次回は12月・・・ごめんなさい。あとから変更になって空いた月もあったのですが・・・

 「ぶどう苗」は育っていますが(写真)・・・「幼い」ので収穫には再来年位まではかかりますね、たぶん。

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI