沖縄の旅(5)

◎9.9㈪ この日は(田中師が計画してくださっていた)「予定」が「雨で流れ」・・・

前日、比嘉師に誘われた「南部教役者会」に田中師の車に便乗し参加。

ゲストの當銘師ご夫妻-この沖縄で50年を迎えた伝道牧会の貴重な証を聞かせていただいた。初めてお会いする方々や別の場所でお会いしていた方々と歓談し、「ゴーヤ弁当」をいただきながらの楽しいひと時でした。

 

そのあと、ご多用の田中師が私をサポートして下さったので(車がないと移動できない土地柄を実感)・・・二軒目で「かりゆし」(家族用)を購入できた。

「モール」で田中師と別れ、Yスタッフと合流し一緒に夕食(ステーキ-安い!)をいただいた。美味しいね。

「嵐の後」の束の間の休息を楽しんだ。

 

*今日(10日)の午後は、Yスタッフに連れられて「クリスチャンの方々-訪問」の予定とのこと。

すべて「お任せ」メニューです。。。

明日は「つどい中部編」が待っていますが・・・。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI