「来訪者」感謝 ・・・

●昨夕(11/27)、なつかしい知人Yさんが来訪された。


2006年2月に地上の旅を終えた私の母の筆仲間-母とは孫ほど歳が違う-。
そんな不思議な「絆」で教会にも時折来会されたことがあった。
ただ、私たちが泉区から旭区に移動し、しばらくお会していなかったが。

なつかしい昔話も束の間、近況話に耳を傾けた。
今まで聞いてきた話量の幾倍にも及んだ。・・・


この方が心に背負っている不安、心配、重荷はどれほどだろう。

だが、野の花を見よ!空の鳥を観よ!

 

主よ、Yさんの心をあなたの慈しみと恵みで満たしてください。あなたの平安と義と希望の道へお導きください。アーメン

今日はこの辺で〜シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI