「クリスマス・チャペルコンサート」

●今日は久しぶりに緑園都市へ・・・

山内みどり氏(ソプラノ)と柳澤孝徳氏(バリトン)を迎えて・・・味わいのある、楽しいコンサートでした!

山内氏とは二宮の教会が牧師不在時(2017.4~2018.3)に8回ほど礼拝のご用をさせていただいた折にお交わりを頂きました。

二宮からKu夫妻、Ko姉が来られ、休憩時間に話が弾みました。

柳澤氏とは初めてお目にかかりましたが、氏曰く「ライフ・ライン」でお会いしているとのこと。感謝ですね。

また、Sさんほか久し振りの方々とことばを交わすことができとてもよかったです。

 

「ライフ・ライン」といえば、今月のクリスマス番組(2週目~4週目)のスタジオ背景に、緑園のHn姉が「パンの家」へと作ってくださった「クリスマスリース」が飾られる予定です。素敵ですね。

 

今日はこの辺で、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI