奥多摩〜西荻窪〜横浜中華街

*1月 1日〜3日:奥多摩・古里(福音の家)

⇒ 5日㈰ 福音キリスト・西荻チャペル礼拝 

⇒ 6日㈪ 横浜中華街散策(with 二男家族、娘)〜年甲斐もなく「食べ放題」に付き合いました!

 

「旅」は続いています。肉体面で少々「眠い」という感じがしますが。。。

でも奥多摩でも、西荻でも、思い掛けない方々との「再会」や「つながり」を知ることがあり、驚きと喜びでこの一週間を過ごしました。妻は「孫たち」に元気をいただきました。成長したね〜

 

「〜どんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。」(ローマ8-31)

難しい課題の前でも・・・逆風が吹き荒れる中でも・・・

不思議なくらい、この主の約束のことばが心に響いてきます!

神の愛に生かされている兄弟姉妹にハレルヤ!

ではシャローム!(明日は「世の光」収録予定)

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI