きのうはうれしいことが二つあったネ

*一つ目;

 NさんとMさんが我が「侘寂庵」においで下さいました!

この一年の間の心の内をお話し下さいました〜お話に聞き入り、折角の奥多摩−ドイツ菓子を出し損ないました。

「いつくしみ深き・・」を歌い、お祈りの時を持ちました。

イエスは答えられた。

「この水を飲む人はみな、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲む人は、いつまでも決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人の内で泉となり、永遠のいのちへの水が湧き出ます。」(ヨハネ4-13~14)

 

*二つ目;

近くの小学校の「読み聞かせアンケート」に次の一文がありました。

「救助犬のお話を読み聞かせていただいたとき、悲しい結末ながらも、しんみりと心に響くものがあったようでした。いつも朝早くから来ていただいていることに感謝しています。ありがとうございます。」

妻が近くの小学校で読んだ紙芝居への感想でした。

 

ではシャローム!

(明後日13日は東関東地区−茨城方面「新年聖会」のご用です)

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI