石岡に到着!

*無事、石岡に到着。

臼井師夫妻と夕食をご一緒に。

 

長い1日のようでしたが・・・

明日の出会い、再会を楽しみにしつつ・・・

(明日13日は東関東地区−水戸方面「新年聖会」)

ではシャローム!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊野弥生 (月曜日, 13 1月 2020 10:40)

    はじめまして!
    今日はFBから色々なところに飛んで、ここにたどり着きました。今日の新年聖会とは、何時からどういう方が集まり、どのようなことをするのですか?
    私も参加することが出来るのでしょうか?

  • #2

    papa (火曜日, 14 1月 2020 03:17)

    今、お読みしました。お便り下さった時は「新年聖会」開催中(10:30~15:00)のようで返信できませんでした。
    →茨城中央周辺-水戸、那珂湊、大洗、小川、八郷、石岡、岩瀬、笠間にあるキリスト教会の方々が企画した「集い」で、どなたでも参加できました(クリスチャン向けですが)。会場:八郷キリスト教会礼拝堂(石岡市柿岡)。
    今年は『みことばに生きる』という主題のもと、午前が「幸いな人」、午後が「輝く人」と題してともに聖書に耳を傾けました。とても幸いな1日でした。お便り感謝-シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI