「ちいさな音楽会」

*23日午後、ちょっと味わいのある顔ぶれが−初顔合わせの方々含め−・・・「パンの家」に集まりました。

予定していてどうしてもの用事で来られなくなった方々もありました。

 

一昨年11月にはじめて「市沢界隈」の方々やお友達をお招きして「紙芝居のつどい」を開きましたが、あれからあっという間に一年過ぎてしまいました。

幸いなことに、今回はH様が「ウクレレ」を伴奏してくださり「讃美歌」を歌う「ちいさな音楽会」を開くことができました。小雨の中でしたが、私たちを入れて7名の仲間たち−H夫妻、Y様、I様、N様−が、ウクレレの伴奏で一緒に「ふるさと」や讃美歌を歌いました。こんな経験はなかなかないです。

それと、「ちいさな集まり」のよいところは、来られた方々が一言でもお話しできることですね。

H様、To様、ありがとうございました!

 

そうそう、聖書を読んでみたいという方々もありますので、一緒に読む機会を持てたらと願っています。

「パンの家」なので・・・「パン」も食べながらね〜〜〜

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI