ケズィックの恵み・・・

○19日㈬ 「第59回日本ケズィック・コンベンション」に1日参加しました(聴講料2,000円)。

標語:『みなキリスト・イエスにあって一つ』(ガラテヤ3:28)

 

*夜には戻る必要があり、今回聴講できたのは、午前のバイブル・リーディングⅡと午後の教職セミナー(私-司会を頼まれて)/レデイス・コンベンション(妻)でした。来日という英国ケズィックのリスブリッジャー師夫妻の聖書講演に耳を傾ける幸いな1日でした。

今回、リスブリッジャー師は「山上の説教」から「天の御国」に迎えられた私たちが目指す道-真理の道をしっかり踏みしめて歩むようにと、丁寧に、そして平易に説き明かして下さいました。

→いつしか主イエスの説かれた真理から外れ、パリサイ人や律法学者のようになっていませんか・・・

→「与える」奉仕に専念する中で、「受ける」恵みをいただき損なって、疲れ切っていませんか・・・

新鮮な「御声」が心に響きました。感謝! 

同時に、ご多忙な牧師先生や信者さんたちにこのような安息/休息の時が与えられますようにと祈りながら帰宅しました。

一年ぶり、久し振りに再会した方々と喜びを分かち合える場ともなりました。感謝!

 

⇒来週、北海道ケズィック(2.25~27)でご用をさせていただきます。改めて「重いもの」を引き受けたと感じていますが、同時にお預かりした「大事なもの」をしっかりお届けできるようにと願わされています。

また、危険な肺炎を引き起こす「ウィルス」にこの集いが邪魔されないことを祈っています。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI