CDが届きました・・・

「世の光いきいきタイム−お便りコーナー」感謝!

最近、群馬のご婦人から私宛に一枚のCDが届きました。
お便りには「世の光いきいきタイム」を聴かれているとのことで、「昨年10月6日の放送」で、この方の葉書が読まれたとありました(注:第一週は「お便りコーナー」があります)

 

「父の訓戒、叱責について、(箴言)13章1節のメッセージの感想でした」とのことでしたから「6月2日放送分」ですね。そのお便りに、私のコメントを聞かれた時の心境を綴ってくださいました。
「『お父さんはあなたを支え、見守っていてくれていたと思います』と温かく仰いました。この一言で、私の心に複雑に絡み合っていた父への疑念の糸がすっきりとほどけました。」


このお父さんは晩年ご苦労されたようですが、「お父さんありがとう」という行き場のない思いを解決してくださったと、この方のピアノ演奏を今回ご主人が録音されたCDとのことでした。
「きれいな音色」の演奏でした!


改めて「一枚の葉書」の背後にどれだけの人生ドラマがあるかを思い知らされた感がしています。
「お便りコーナー」は「世の光いきいきタイム」の大きな魅力の一つだと考えています。

ではお耳を拝借しながら・・・シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI