新型C.Virusの影響(2)・・・

○聖会、講演会etc.が中止になっています。

 

予定が変わり、時間ができたようでいて・・・でもどこか落ち着かなくて・・・

 LAのMaさんから「Ca州-外出禁止令」が出て・・・仕事もstop・・・

でも素敵なことが書いてありました。

「これまで、朝の電車通勤で聖書を読み、ディボーションが出来て居たのですが、在宅勤務になって、起きてPCをonにして、即仕事。。なんていう状態になっていました。
今日、明日は週末なので、会社のPCをoff状態にする事にして、まず、み言葉を開きました。
通読をサボっていたおかげ?で、今日は、イザヤ書11章からでした。神様の真実とご誠実にただ感謝して、悔い改めました。
社会は今、人間同士のsocial distanceを厳しく薦めていますが、うちの小さい庭には手で触れ、鼻や目を近づけて、又話しかけてコミュニケーションできる神様の創造物が沢山いる事に感謝です。写真添付します。」

写真転載します。私も庭で様々な「触れ合い」を楽しんでいますが、LA風のきれいに整ったお庭です。

そういえば少し前にお姉様からお手紙を頂いたばかりでした。年始めに−新型C.V拡散前−イスラエルの旅を楽しまれたようです。

 

この記事をお読み下さった方の感想や写真も差し支えなければ転載しますね。「お問い合わせ」からどうぞ!

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI