ここは静かな世界です・・・

 ○4月11日㈯ 週末・・・静かです!

 

八重桜 おはようと 今日もまた

 

朝目覚めて窓の外を見ると、窓越しに「満開の桜花」がこちらに顔を向けているのがわかるのです。

ここに居て、草花や小鳥たちを愛でていると、世の中の動きとすっかり切り離されていきます。

いただいた草花が咲き始めています。山梨で買って来た葡萄の新芽が出始めました。

それが今、私たちには大切なひとときとなっています。

最後の一枚に窓に這う「ヤモリ君」(黒色)が映りました。

 

明日は「イースター」ですね。

在任中、大池公園で「早朝礼拝/祈り会6:00」をさせていただいてきたことが思い出されます。

「主との再会」を待ち望みつつ!

復活の主の望みが一人ひとりの上にいよいよ確信となりますように。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI