みんな頑張ってます・・・つづき(2)

 ○4月27日㈪ 

今日はずっと気にかかっていた「オリーブの植え替え」をしました。成長著しいのでこのままではマズいので鉢植えにしました。時期的にはちょっと無理があることは知っていましたが(2〜3月適期)、もうこの日しかないと頑張りました・・・

朝7時から12時までかかりました。少し剪定したり、ほかの階段直しも平行してでしたが。。。

 

今(午後3時)、雨が降ってきました。ホッとしたところです。水をほしがっていたので・・・さあ、根付けよ!

1月にF宅から移植したヒメシャラの新芽がでました!

アガパンサス、石楠花、ツツジが続いています。

今日は早く休みます・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI