みんな頑張ってます・・・つづき(3)

 ○5月1日㈮ 

今日は金曜日。昨日、ブログを書いたと思っていましたが・・・

そうそう、昨日は、「L.L.収録日」でした。こんな状況なのでMYスタッフが我が家にきて狭い部屋で収録してくださいました。でもちょっと・・・ありのままが映ってしまいます。どうぞ気にしないでください。情況が情況なので・・・

 

今日は、「動画配信」の音響面で八王子からT氏が来訪。礼拝堂で調整してくださいましたが、素人たちが操作できるためには、今回は難しいプログラム(ソフト)は入れず、内蔵カメラから配信するという同じ方法になりました。

ただ、折よく、このタイミングでノートPCを群馬の方の方からN研修生経由で献品を受けたので、「動画配信専用PC」ということで、設定していただきました。

大変な中、遠路有り難うございました。

 

今日は庭の「石楠花」がごあいさつ、シャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI