TV画面で観られます! みんな元気です!

 ○5月4日㈪ 

昨日は横浜緑園CCの「礼拝−動画配信」に参加。

頂いたノートPCのデビュー・・・

画面途中で、突然、「更新」案内が画面一杯に出てきて、ちょっとびっくり!(視聴されている方の方が驚かれたかも…)

配信画像には出ていないことがわかり、その後も出ましたが、あとはK兄が落ち着いて対処して下さいました。

そうそう、この配信動画を「TV画面」に映し出す事ができます・・・

TVモニター(画面)に「HDMI」の端子がついていれば、例えばPCと専用のケーブルでつなげばOKです。

タブレット、スマホ用のケーブルもそれぞれありますが、それぞれの「口の型」が「違い」がありますので注意が必要ですが。ヨドバシとかビッグとかの通販サイトで調べることができます。

 

この日の「礼拝」は「教会堂奉献31th感謝礼拝」でしたから、いつもなら小さい方からお歳を召した方々と分ち合いの時がありますが、今年は各人の家や居る場所でその思いを分ち合うことにしました。良い時を過ごされたでしょうか。

 

クレマチスの三つ目が咲きました。「帯広」で買った「ミス東京」(素敵な名前)です!

健康面で不安な方々が守られますように。。。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI