「Web家族談話室」開設!

 ○5月5日㈫ 

今日は次女の提案で、「家族談話室」を開設してそれぞれのインターネット環境の場に集まりました。

Wifiの環境によって、それと機種によって、映像や音声が左右されることも改めて確認できました。

 試行錯誤を繰り返しながら、また一歩前進です。

 

しかし何と言っても、それぞれの顔と声が見れて聞けるというのはいいですね。

みな関東周辺にいてもなかなか会えませんから、安心しました。

勉強は進んでるかな・・・

本棚に本がないなあ・・・

授業の準備は・・・

子育ては・・・

 ・・・・

土手の草取りをしました。

秋咲き菊の背を詰めました。「ドクダミ」の生命力の強いこと・・・感心しつつもごめんねと抜きました。。

 

では健康面で不安な方々が守られますように。。。シャローム!

 

P.S.

Web談話室に呼んで下されば顔出します。交通費はかかりません。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI