「エール?」

 ○5月7日㈭ 

今日は、いえ、今日も一日閉じこもり。。。

でも今日は庭作業ではなく、「 物書き」で過ごしました。

YRCC関係・・・なんだか現役の時より増えた気がします・・・

 

調べもの以外、本を開きません。

TVを点けても直に飽きてしまいます。天気予報くらいでしょうか。。。

そんな中、たまたま点けた今朝の朝ドラ「エール」に、あれっと思いました。礼拝堂が出てきたのです。

そう、聖公会らしき特長のある木製の祭壇と古風なベンチ・・・

讃美歌が聞こえてきそうな雰囲気がありましたね。舞台は福島とのこと・・・福島の教会からエールをもらいました。

 

今の情況の中での諸教会が苦闘している「礼拝−動画配信」も用いられますように・・・

「ライフ・ライン」や「世の光」もますます試練の中にある方々の支えとなりますように・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI