「40年の荒野の旅?」

 ○5月8日㈮ 

今朝、友人CMさんから届いたメールに面白いことが書かれていました。

「LAは明日から、規制が緩和されるらしいです。真夏日が続き、みんなstay at homeも限界に来ている様です。現代人の精神力では40年荒野をさまよう。。のは不可能。。と、思ったりしています。」


なるほど、ですね。。。

でも「荒野の旅」をした人たちと共通している点があると思いました。

 「エジプトの肉〜〜〜」とわめくイスラエルの旅人。。。
「肉食べたい〜〜〜」・・・配達してくれる時代ですが、久し振りに近くのIna-superに買い出しに行った折、「アメリカ産の牛肉」を買って帰りました。

「豚肉を」と妻のメモにはあったのですが・・・「一年の荒野の旅」でも元気を頂かないとね・・・

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI