「宣言」解除・・・

 ○5月25日㈪ 

昨日、今日と晴れ・・・暑いですがよい一日でした。

昨日の緑園での礼拝(ライブ動画配信)も守られ、感謝でした。礼拝堂からメッセージを届けることができることはほんとうに感謝です。

そのために陰で労して下さる方々に、そして祈っていて下さる方々に主の顧みがありますように。

 

今朝、近所の中学生の姿がありました。登校日とのことでした。

首相が全国の「緊急事態宣言」解除を発表・・・

 

教会も「開堂」に向けて準備を始めます。

主が、特に教会のリーダー、スタッフの一人一人によき知恵と判断力を与えてくださり、一歩ずつ踏み出せますように。

私たちも兄弟姉妹との「再会」に向けて必要な準備ができますように・・・健康から・・・

 

♪プランターでの野菜作り・・・春の「リーフレタス」がうまくいったのでね〜

ツル−インゲン、ミニトマト、バジル、オクラ・・・ゴーヤは紹介済み・・・

♪天ぷら〜〜召し上がれ〜

 

ナデシコが鮮やか!

明日26日「L.L.収録」・・・主の御手にゆだねて!

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI