「里山」・・・夏が来ましたね・・・

 ○6月6日㈯

「アジサイ」の季語は夏。

シオカラトンボが竹棒の先に止まりました。少年時代・・・竹の棒で輪を作り、新しい蜘蛛の巣をからめた網(ネット)でよく捕まえました。家守(ヤモリ)に守られている「庵」。。。

 チョウチョもいろいろ来ます。青虫をそのままにしておいてよかったね。

ハイビスカスも始動!でもちょっと早くないですか? これから梅雨でしょう?

 

明日は緑園都市です・・・よろしく!「礼拝−動画配信」の予定。

ぜひスマホをTV画面につないで参加して下さい。

 

そうそう、きょうは「テレ玉」(8:00)「ライフ・ライン」を視聴しました。(明日は時間が気になるので・・・)

収録場所は「エルサレム」・・・そして私の居る場所は?

観てのお楽しみ!

 

雷が鳴り始めました・・・ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI