木槿(ムクゲ)の季節到来!

 ○6月27日㈯

妻の両親が育てていた八重の木槿が一本ありました。
当時、竹やぶにおおわれた敷地には夏の花がなかったので、「一重」を3種類購入。“紅一重” “桃園” “宗旦”
今では家の周りまで・・・挿し木で増えました・・・

ハイビスカスと同系。クチナシ(八重)もいいですね。アジサイもまだまだとここにいると声をあげます。

パッションフルーツ(2個)わかりますか?

タイサンボクをみると「僕-退散」かな。たくさんなのでちょっと小さい画像ですが・・・

 

明日のYRCCは、礼拝堂での礼拝再開−段階的−予定です。
「共に礼拝をささげる」との志しは、いつの時代、どんな情況の中でも変わりません。
一緒に集まることの出来る喜びとともに、集まることの出来ない情況にある方々とも共に礼拝する心を大切にする時となりますように。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI