明日−「召天者記念礼拝&記念会」

 ○7月11日㈯

気がつけば、土曜日!

 

「ライフ・ライン」の収録 ←7月7日。

お祈り感謝します。
音楽ゲストの方々(ユーオーディアアンサンブル−3人−クラリネット、バイオリン、ピアノ)も守られ、無事収録できました。司会のS師もお元気です。
湿度が高く、楽器面でご苦労があったようですが・・・私も似ていますが、無観客の難しさは「ライブ感覚−反応がない」ことですね。
午前の設営〜収録〜夕方撤収まで二人のPBAスタッフYさん、Tさんが(慣れない会場で)よく働かれました。
裏方のお働きをお祈りに覚えていただければ幸いです。
順調に編集作業が進めば、9月に放送予定とのことです。
現在の状況を踏まえると、こうした無観客/無会衆の「つどい」がまだまだ続きます−実際予定してた集会はこれまでみな流れています−。

 

○明日は、緑園都市では「召天者記念礼拝&記念会」です。関係者の多くはご高齢の方々なので、今年は来られない情況ですが、「永遠の住まい」を心に刻み、今を精一杯励んで歩みたいと願わされています。

ではシャローム!

 

追伸;鮮やかなハイビスカスの花、オニユリ、移植してダメかもと思いつつ水やりを続け−芽が出てきたオリーブ、道端に挿し木したムクゲが花を咲かせたよ−我が庭みたい?、ご近所の黄花カンナ・・・

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI