新型CV、酷暑・・・

 ○8月15日㈯~16日㈰

いつも小さいものたちを覚えてお祈りくださり感謝します。

新型CVの影響で、

今年の各地での「世の光/ライフ・ラインつどい」はほぼ中止/延期となりました

詳細は「pba-net.com」(太平洋放送協会hp)でご確認ください。

−そんな中で、

(a)各地の要望に応えて、「無観客」収録に挑戦!(PBAスタッフ奮闘、感謝)

(b)PBAスタッフが来訪して、「侘寂庵」(我が家一角)で「世の光いきいきタイム」「ライフ・ライン」の収録を続けています。時々、飛行機の音-羽田空港に割と近い、サイレンやエンジン音などで中止、撮り直しがありますが・・・。

(c)私も11月一杯まで「つどい」(出掛けて)のご用はなくなりました。12月分は未定ですが・・・厳しいかな。でも「つどい」以外のご用は可能な範囲でさせていただいています。・・・また折りをみて声を掛けて下さい。

(d)今は、「酷暑」の中、後回しになっていた片付け、修理etc.、「お庭番」で汗びっしょりかきながら元気にしています・・・一時間も経たないうちにすぐ休憩ですが。

 

・・・皆様のご健康が守られますように・・・シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI