恵みの時、そしてゲリラ豪雨?・・・

 ○8月25日㈫

日曜日は佐倉福音CCでのご用でした!

O牧師休暇ということで前々から依頼されていました−この情況の中、変更のことも考えていましたが、礼拝を二回(9:00~,11:00~)に分け、万全の準備をされていました。牧師ご家族にはその居場所を離れての休息は必要ですね。

教会堂は閑静な住宅街の奥の"黙想ストリート"(勝手に呼びます)に建っています。

とても良い時間を愛兄姉とご一緒させていただき感謝でした。
2018年9月の地区聖会でお会いした方々や山口県のC宣教団出身のK姉との短い会話(幾度かご用をさせて頂いた宣教団)、Y兄姉には昼食(レストランはいつ以来かな)までお世話になりました。

皆さんとゆっくり会話が出来なかったのが心残りでしたが・・・良い牧会を垣間見させて頂きました。

 

昼食を終えた帰り道、なんといきなりの幕張付近までゲリラ豪雨でした。道路に溢れる水の中−片側二車線の中央分離帯近くの車線を選びながら運転−その時の運転中の顔は見せられるものではないと思います・・・が、振り返ればスリル満点でした、と笑い話になります。

妻とのドライブも守られ感謝!

 

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI