9月?・・・砂漠?・・・

 ○9月3日㈭

なんという暑さ!

かと思えば突然の猛雨!

 

きのうは、「世の光いきいきタイム」収録。今回もHoスタッフに足を運んで頂き、「侘寂庵」で無事収録。

きょうは、合間を見て・・・「書見台」を製作しました!

 

そうそう、西区のYo.さんからお便りが届きました。

今春からのコロナ禍が、やはりYo.さんのご家庭の若い方々にも大きな影響を与えています。

「よくわからない内に・・・」と繰り返し表現されていましたが、

本当にそうだなって思いました。

今年の流れは、自分たちの意志や思考とはまるで別の次元で事が動いている、そういう実感/思いが伝わってきます。

でも同時に、その困難の中からも若い方々はそれぞれに「希望の光」を見つけていらっしゃるようです。

後ろの方から私たちも応援していますよ!

また息抜きに来てください!「パンの家−カフェテラス」で、蚊取り線香を点けてお待ちしていますね。

では、シャローム!

 

詩篇34:17,18

苦しむ者が叫ぶと は聞かれ
そのすべての苦難から救い出してくださる。
は心の打ち砕かれた者の 近くにおられ
霊の砕かれた者を救われる。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI