不思議な「ライフ・ラインのつどい」に感激!

 ○9月12日㈯

「テレ玉」・・・朝8時からの放送を観ました!(あすのTVK8∶30を観る余裕がないと思い・・・)

7月、無観客の横浜緑園キリスト教会礼拝堂で収録されたものですが、とっても良かったです!

 

関根師の司会、ユーオーディアの柳瀬夫妻のクラリネット、ピアノ、工藤氏のヴァイオリンの演奏が礼拝堂に静かに響きました。

原田師の表情もメッセージも・・・良かった! (スタジオよりライブ向きみたい)

不思議と、神様の愛で心が満たされるのを感じています。

さあ、「救いの岩」に向かって喜び叫ぼう!

「自画自賛」でしょうか・・・いや、とても長い物をていねいに見事にまとめられたY氏の編集力、音響のT氏・・・和明氏が一緒に居るような収録でした。

それにしても、横浜緑園キリスト教会の礼拝堂は「収録」に適していますね〜。

 ライフ・ラインYouTubeチャンネルへ 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI