今日は何の日?

 ○9月16日㈬

朝、ガーデンカフェで食事のとき、妻に尋ねました。「今日は何の日?」

即座に、「敬老の日?」との返事。

私は思わず、「ええっ?!」と声を発し・・・

折しも二男から「結婚記念日おめでとう!」のエール!

そうなんです! 

それなのに・・・大丈夫かな?

だいたい「敬老の日」は第三月曜に変わっているのに・・・ね。

 まあ、それだけ「平凡な生活」を送っているということですね。

 

そういえば、先日(日曜日午後)、Wさんがガーデンカフェに立ち寄ってくださいました。初の来訪者!

今日は、妻のフェンスの補修の手伝いと、合間をみての「土手の草刈り」でした。

 

ではシャローム!

 

追伸;お祝いでしょうか? 月下美人、咲きました!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI