お疲れ様でした・・・

 ○10月20日㈫

今日の「LLメッセージ収録」、いろいろな面で守られ、無事終了しました。

お祈りに覚えて頂き、感謝します。

 

終了後、スタッフの方を案内がてら緑園教会まで「剪定木」を取りに行きました。

たくさんの剪定した枝が−だいぶ運ばれたようですが−かなり残っていました。

後片付けをされていたHさんに様子を伺いましたが、皆さん頑張られました!

 

私も車に積めるだけ積んで家に戻り、さらに剪定して段ボール(スーパーでもらってきたもの)への詰め替え作業を終えたところです。幾分コンパクトになります。こちらの町内会では葉が落ちていると面倒なので・・・・

辺りは真っ暗ですね。

お疲れ様でした・・・ではおやすみなさい!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI