お久し振り!

 ○10月22日㈭

10.18礼拝の様子です。お久し振りの愛兄姉にお会いでき、感謝!

お久し振り! 富士山が顔を出しました。教会堂の裏側が西になり、天気が良いと見えます!

お久し振り! CS青空グループタイムが再開できました。まだ段階的で次は11.8の予定。

 

昨日は2月以来となる電車に乗りました。

藤沢まで出掛けました。お昼の弁当は「鯵と小鯛の押し寿司」とピザ・・・妻と思わず美味しいね〜

おっと、 藤沢へ出掛けたのは、高校時代の友人NNが主催する絵画展−東京展は中止−がようやく開催できるとの案内をいただき、「顔」を見に−もちろん作品も−出掛けました。

お久し振り! 会場で、なんと、H君夫妻とばったり・・・四十数年振りかな・・・ちょっとわかりませんでした、ごめん! この様子はまた別の機会に。。。

 

先日から妻の父の大工道具など片付け始めましたが−これが案外面倒です−、

「同刻祈祷会」後、埋もれていた世界一周記念のお土産−一等航海士(機関長)でした−を庭の奥に展示しました。

これも「お久し振り」です。

色が落ちていたり欠けたりしていたのを、妻が補色をしましたが・・・ちょっと怖い!

 

お久し振り! 「リス・ナー」が来てくれました! 小リスちゃん。朝8時頃、夕4時半頃。。。写真撮りそこねました。

 

ちょっと早いですが・・・ではおやすみなさい!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI