冬支度・・・

 ○11月6日㈮

夏の鉢物を小部屋の中に少しずつ入れ始めました。

主な剪定作業も終えたところですが、部屋の片付けは・・・

土手部の小さな木を少し移動しました。歩くのを妨げるくらい成長しましたので。

それと挿し木したツツジを鉢に植えてみました。盆栽になると良いのですが・・・

ガーデンカフェのプランターに植えたブロッコリーにつく「あおむし」ちゃんには「さよなら」してもらうのですが・・・またじきに来ます。

 

明日/明後日の「ライフ・ライン」にメッセージで顔出します!

先日「侘寂庵ワビサビアン」で収録したものです。

顔の写りがいつもより悪いとしたら–健康の問題はありません–スタッフの方が大事な道具を忘れたせいだと思ってください。

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI